好評ありがとうございます!ヴィーガンカレーパンがポンパドウルで継続中!

チェーンのパン屋さんポンパドウルさんで「ヴィーガンカレーパン」が7月上旬から発売されました。

おそらくベーカリーチェーン点では初めてヴィーガンお惣菜パンではないでしょうか。

1ヶ月限定で販売ということだったのですが、皆様の応援のお陰様、そして実際にとても魅力的な商品ですので、多方面から好評を頂き、限定発売御も継続販売を決められた店舗がほとんど!

*パンのラインナップは毎日店舗で決定されますので、必ずしも全ての店舗で毎日あるとは限りません。

NPO法人ベジプロジェクトジャパン認定のヴィーガン認証マーク付きPOP
@ポンパドウル六本木店

ヴィーガンカレーパン

黒いパンなのは、竹炭入りのパン生地だから。竹炭はデトックス効果があるとも言われていますよね。

この墨色の生地に、お豆とお野菜の少しスパイシーなカレーが入っています。

美味しくてお惣菜パンなので満足感もあって、税抜180円。

photo: ポンパドウルHP

このヴィーガンカレーパンを応援するたくさんのお声が届いています。

皆様ありがとうございます!!

まだ召し上がっていない方は、ぜひお近くのポンパドウルさんへ。

ポンパドウルHP: https://www.pompadour.co.jp/

最寄りのお店探しはこちらから:https://www.pompadour.co.jp/shop.php

発売時の紹介記事はこちら

2018-08-24T17:57:40+00:00 8月 24th, 2018|