11月1日は世界ヴィーガンデーです。

ヴィーガンとは何か、なぜヴィーガンを選ぶのか、今日は地球環境や動物のことを考える一日にしませんか。
私たちの毎日の「選択」が積み重なって未来は作られます。

世界ヴィーガンデーを記念して、ヴィーガン認証商品の「soyAi」シリーズと当法人のInstagram公式アカウントでは、同商品のアソートセットのプレゼント企画を開催中です。

「soyAi」大豆ペーストは、大豆を皮まで丸ごと使用している栄養豊富な食品です。特殊製法によって大豆の青臭さやえぐみが抑えられていて、メインディッシュからデザートまで幅広くお料理に活用できます。

アソートセットにはさらに、温めてすぐに食べられるスープと玄米リゾットも入っています。これらにも「soyAi」大豆ペーストが使われていて、食べ応え抜群なうえに低カロリーです。

商品の詳細についてはVEGE TIMEで紹介されていますので、ぜひご覧ください。
丸ごと大豆のペーストを使ったヴィーガンのスープ&リゾット。食物繊維がたっぷりで栄養満点

ヴィーガンデーの日付にちなんで、先着111名の方にプレゼントされます。soyAiとベジプロジェクトの公式アカウントを両方フォローのうえ、とあるキーワードをコメントしてお申込みください!多くの方のご応募をお待ちしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

soyAi(@soyai.official)がシェアした投稿