群馬県伊香保温泉では、飲食店や旅館でベジタリアン・ヴィーガンに対応したお料理を楽しめるまちづくりのプロジェクトが進行中です。

私たちベジプロジェクトは、ベジタリアン・ヴィーガンに関する専門家として関わらせて頂いています。

より良い内容にしていくために、1月にモニターツアーが企画されています。

無料でベジタリアン・ヴィーガン対応のお食事や伊香保エリアの観光を楽しんで頂き、フィードバックや情報発信に協力頂ける方を募集いたします。

今回は、台湾・中国・西洋諸国のベジタリアンまたはヴィーガンの方が対象です。

【詳細】

参加費:無料
日程:2021年1月下旬(参加決定者にお伝えします)
集合場所:未定(参加決定者にお伝えします)
行程:1泊2日でベジタリアン・ヴィーガン対応の伊香保観光を楽しんで頂き、SNSでの情報発信や事業へのフィードバックを頂きます。

【募集対象】

・台湾・中国・西洋諸国のベジタリアンまたはヴィーガン数名
・SNSでのシェアや事業へのフィードバックができる方

 

【応募方法】

以下の情報を添え、NPO法人ベジプロジェクトジャパン(contact@vegeproject.org)までメールでご応募ください。全ての応募者に1日以内に返信をします。返信を受け取られない場合には、迷惑ボックスを確認の上、再度ご連絡をお願い致します。

1.お名前
2.年齢
3.性別
4.国籍
5.言語
6.現在の居住地
7.SNSアカウント
8.自己紹介

送付先:contact@vegeproject.org
件名:モニターツアー参加希望

より良いベジタリアン・ヴィーガン対応ができるよう、皆さまのお力添えをお願い致します。
当告知の拡散も歓迎です。たくさんのご応募をお待ちしております!