※当イベントは荒天予報のため中止となりました。2023/10/13※

2023年10月15日(日)に開催される「第2回ふくしつながりフェスタ」に、当法人も出店させていただくことになりました。主催者である台東区社会福祉協議会(台東社協)は、多くの団体や人々と連携し、地域の人たちが安心して暮らせるまちづくりを行っている組織です。

本イベントは東京都台東区の御徒町南口駅前広場(通称: おかちまちパンダ広場)で開催されます。主に区内で活動実績のある団体や企業が事業内容の紹介や物販を行います。出店団体は地域の人々との交流を深めることができ、来場者もどのような団体が台東区で活動をしているのかを知ることができます。さらに各団体に関連するお買物も楽しむことができます。

団体のブースの他にも、ダンスや大道芸などのステージパフォーマンスやスタンプラリーなどがあり、老若男女問わず楽しめるイベントです。


昨年の同イベントの様子

当法人は、昨年に引き続き「ヴィーガンの選択肢を増やす」ために行っている活動の紹介やヴィーガン認証を取得している商品の販売を予定しています。ヴィーガン商品は、たくさんの方に知って試していただけるようにお得な価格で販売いたします。
また、今回販売する商品の一部を当法人のインスタグラムで紹介しているので、ぜひご覧ください。

今回販売予定のヴィーガン認証商品の例

ベジタリアンやヴィーガンの方はもちろん、まだ試したことがない人も、この機会にぜひベジプロジェクトのブースにお立ち寄りください。ヴィーガンに関しての質問や相談にも対応させていただきます。

屋外のイベントで出入り自由、参加費無料、事前のお申込みも不要です。
お気軽にご参加ください。皆様のご来場をお待ちしております。

【イベント情報】
ふくしつながりフェスタ
日時:2023年10月15日(日)
時間:11:00~16:00 (荒天中止)
場所:東京都台東区上野3丁目26番地(御徒町駅南口駅前)
御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)
参加費:無料(事前の申し込みは不要)
主催:台東区社会福祉協議会
公式HP:https://taitoshakyo.com/

昨年の様子:台東区社会福祉協議会主催「ふくしつながりフェスタ」に参加しました