【アップデート】

ベジプロジェクトでは、スタッフ、インターン、ボランティアメンバーを募集します。

飛躍中のスタートアップチームでスピード感をもって、世界や未来に繋がる活動を一緒に進めましょう!

 

【募集中の案件】

1.ウェブやメール、サーバー関連、SEO対策ができる方

または

2.ベジタリアン・ヴィーガンの選択肢を増やす活動に前向きに取り組める方

(専門性のあるスキルを活かせる方はもちろん、執筆、SNS投稿、イベント運営、研究調査、事務作業等に取組める方)

 

ベジタリアン・ヴィーガンの選択肢は、地球環境、動物たち、食糧問題、人の健康のためにも大切な意味を持ちます。

海外では既に認知が広がっており、ベジタリアンやヴィーガンの人も増えているため、日本人だけではなくその方たちが来日して困っていることも現状です。

日本でも、ヴィーガンの選択肢が日常に当たり前にあるような光景を一緒に作っていく仲間を募集しています。

ご応募お待ちしております!

 

【ポジション】

*有給スタッフ:定期的にコミットし、本気でより成果に責任をもって頂きます。
研修期間を経てパートタイムから基本的に始めてもらいます。

*インターン:代表直属のチームでプロジェクトを進めます。プロジェクトベースで活躍してもらうため確実に実績を積むことができます。

*会員やボランティアメンバーも随時募集しています。
本業、子育て等をしながらあいている時間を利用し活動に参加して頂けます。

 

【勤務地】

スキルによってはリモートでの仕事も可能ですが、面接や研修期間は事務所(東京都台東区)で行います。
また、活動内容により事務所や現場に出る必要もあります。

 

【応募方法】

関心をもった方は、以下の内容をcontact@vegeproject.org までメールでご連絡ください。

1. 希望のポジション(有給スタッフ、インターン、ボランティアメンバー)

2. 履歴書

3. 志望理由

4. ベジプロジェクトでしたいこと・スキル・提案

5.希望頻度(例:土日の午前中、月~水曜日の各4時間、等具体的に教えてください。)

 

48時間以内に受付完了の返信を致します。
万が一返信メールを受取られない場合は、迷惑ボックスを確認して頂き、電話にてお問合せください。

ご応募お待ちしております!