フードストアソリューションズフェア2019にて、「再確認!食品表示マークの今」と題した企画ブースにて「やさしい食のマーク~環境・エコ・健康など~」として、NPO法人ベジプロジェクトジャパンが認証を行うヴィーガン認証マークが紹介されました。

フードストアソリューションズフェア2019は、7月4日~5日に行われました日本食糧新聞社様主催のインテックス大阪で開催される食品業界の方が集う展示会です。

「社会・環境にやさしい!」と表示もして頂き、ヴィーガンというカテゴリーやマークの意味を少しでも食品業界の方に知って頂くことができましたら幸いです。

同じパネルにある「エコマーク」や「フェアトレード」のマークのように、たくさんの方に「ヴィーガンマーク」も知って頂き広がり、ヴィーガンマークのついた商品がきちんと選択肢としてある日本になるよう、頑張って参ります!

ベジプロジェクト一緒にヴィーガン・ベジタリアンの選択肢作りをご一緒できる企業様、メールでご連絡くださいませ。
→ contact@vegeproject.org

ベジプロジェクトの活動を応援してくださる皆様、参加の方法は色々あります。
参加・支援のページをご覧頂き、ご連絡をお待ちしております!