居酒屋チェーン店でのベジコース(ヴィーガンレベル)導入を記念して、名古屋の「月の雫」でもイベントをしました。

(*ベジプロジェクトの居酒屋ベジメニュー導入についての記事はこちらから。)

次回6/17のお知らせは記事一番下をご覧ください。

 

ベジプロジェクトとしては、名古屋で主催するイベントは初めて!
レストランを経営されている方、ベジ関連の活動家、生まれつきのベジタリアン、環境問題に関心のある方、留学生、、、たくさんの方にお越し頂きました。
お越しくださいました皆様、今回のイベントを告知してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

今回のベジコース導入の企画をより良くするための提案を一緒に考えたり、これからのベジに関する活動についてのお話しをしたりもしました。

多様なバックグラウンドのある方々と交流することができ、とても良い時間を過ごすことができました!!

 

美味しくて優しいお料理を、皆さんとワイワイ楽しく食べることは幸せです!

 

好評だったので、次回また東京でベジ居酒屋会をします!

今回は、居酒屋っぽく夜の宴会です!!

★予約&前払い制です★
ベジタリアンでなくてもぜひご参加ください!
体にも地球にも優しい、豆腐彩りコースです。
当日は自己紹介もしながら、参加者同士の交流を楽しみましょう~。

日時:6/17 土曜日, 19:30 – 21:30
締切:6/14

場所:吉今 有楽町店
東京都千代田区有楽町2丁目3−5 aune有楽町 6F

参加費:
2700円(税込み、豆腐彩りコース、1ドリンク付き)

当日の貸し切りスペースは禁煙です。
(お店自体は喫煙可能な居酒屋です。)

【要予約】
お申込みは、ベジプロジェクトジャパンのFacebookページのメッセージまたは contact@vegeproject.orgまでご連絡頂いた上で、以下のゆうちょ銀行まで事前振込をお願い致します。ゆうちょ銀行での振込がご都合悪い方は、その旨をご連絡頂ければ、別途対応致します。*キャンセルは開催2日前までにご連絡お願い致します。それ以降のキャンセルはご返金致しかねます。
ゆうちょ銀行 / 金融機関コード 9900 / 店番 408 / 預金種目 普通 / 店名 四〇八店(ヨンゼロハチ店)/ 口座番号 4314728 / ベジプロジェクトジャパン

ぜひぜひご参加ください!!