居酒屋ベジ会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

居酒屋にベジメニューの導入のお手伝いを、私たちベジプロジェクトがさせて頂いておりました。
(詳しくはこちらから→http://vegeproject.org/izakaya/ )

今回、ベジメニュー(ヴィーガンレベルのコース)導入が成功した記念の会を、東京有楽町で開催しました。

名古屋でも4/29にあります!
*26日までにベジプロのメールアドレスcontact@vegeproject.orgへのご予約と事前のお支払いをお願いしております。

 

Tokyo Vegan Meetupグループ、ベジで素敵なご家族、Facebookベジ紹介ページ「男ベジ」編集長、レストランオーナー、ベジ関連会社の方々、様々な方面からご参加下さいました。盛り上げてくださいました皆様、ありがとうございました!予定を2時間も延長して終了するほど、皆様お食事や交流を楽しんで頂きました。

このベジ導入は居酒屋チェーンでは初めの取組みで、色々な規制がある中、お店の方々も大変協力的に動いてくださいましたことに感謝しております。

 

次のステップは、内容や対応メニューの増加、店舗数の拡大です!ぜひこのベジコースを今回参加されなかった方も、召し上がって頂きご意見をお寄せください。実際に注文が入ることがお店にとってもベジコースの企画を進めていく1番の理由になります。ぜひご協力よろしくお願い致します!

 

関連記事はこちら:「ベジプロジェクトが居酒屋チェーンにベジ導入に成功!記念のベジ会が開かれました!」

またベジプロジェクトは、アクティブメンバーやサポート会員を募集していますので、こちらも宜しくお願い致します!