東京ビーガングルメ祭りに出展しました

10/2に行われたビーガングルメ祭りに、ベジプロはブースで参加させて頂きました。

今回は、ベジプロメンバーも人数が集まり、和気あいあいとお店番ができました!

雨が続いていた中、お天気もよく暑いくらいの祭り日和。

朝8時前から集合して、あっという間に片付けの時間になり、帰り道は真っ暗でした。

私たちベジプロがビーガングルメ祭りに参加するのは、前回の名古屋に引き続き2度目でした。

今回は、多少ながら既製品のベジ商品の物販もしました。

(物を販売することは、大変なことなのですね!と感じました。世の中の小売店さんすごいです。)

今回は、たまたま会場を通り過ぎた方というよりも、

元々ベジタリアンやヴィーガン、食に関心ある人がたくさん来場し、

ベジプロのブースにも足を運んでくださった印象を持ちました。

それぞれにベジな想いをもって活動したいと思っている方、既に何かされている方、たくさんの方と出逢うことができました。

元気でお洒落なビーガン犬にも会いました。ビーガン歴3年らしいです。

ベジプロのブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

ちなみに、出展ブース55店舗が出店する中、いつも仲良くして頂いているTERRA BURGERSさんの隣でした。

いつもながら、行列で、新商品のヴィーガンホットドッグ、とても美味しかったですよ~!

2018-01-04T16:48:08+00:00 10月 5th, 2016|