153%達成!京都ベジマップのクラウドファンディング終了!

達成!クラウドファンディング終了!

”京都から世界の菜食都市に!

気軽に手に取れるベジタリアンマップを作りたい!

京都で暮らしながら、環境や飢餓問題などをテーマにした一人芝居をされている二村そよかさん。
ご自身も菜食の食生活を送られています。

そよかさんのお芝居の根っこには、「地球に感謝する、より多くの存在がよろこび暮らせる星になるように」という思いがあるのですが、その延長線上に「菜食(ベジタリアン)」があることを知り、自然とその生き方を選ぶようになったそうです。

そんなそよかさんは以前からベジプロを応援してくださっていましたが、今回のクラウドファンディングではベジプロと一緒に企画を考えてくれました。

その企画が、京都ベジマッププロジェクトです。

京都のベジタリアン対応をしている飲食店をマッピングした紙の地図を、英語と日本語2ヶ国語表記で作成して無料で京都中に置きます。
そしてベジプロジェクトのウェブマップと連携させる企画です。

 

終了9日前に目標金額を達成することができ、その後もご支援いただきまして、最終的には96人の方からのご協力により、153%を達成しました。

こんなにもたくさんの方がベジタリアンへの関心やベジマップ作成に応援してくださっていることに感激しています。

ご支援、シェア、ご協力下さった、お一人おひとり全ての方に一同、心より感謝しております。

これからは、ベジマップ完成に向けてそよかさんと共に尽力していきます!

また、ベジプロのwebのベジマップやベジ認証マークとも連携していきますので、こちらも宜しくお願い致します!

クラウドファンディングの中身の詳細はこちらをご覧ください!
そよかさんの想いも詰め込まれています!
 FAAVO京都

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

2018-01-04T16:53:53+00:00 12月 20th, 2016|