採用

ベジプロジェクトは、ヴィーガンの選択肢を世の中に増やす仕事をしています。
現在、スタッフを募集しています。
ご自身がヴィーガンであることは必須ではありません。

※インターンシップ、正会員に関しては、スタッフのご案内の後に続きます。

スタッフとして働くことに関心のある方は、以下の通りメールでご連絡をお願い致します。

【送付先】saiyou@vegeproject.org
【件名】求人応募(お名前)
【本文】希望の応募枠(幹部候補・一般フルタイム・パート)
【添付資料】
・履歴書
・職務経歴書
・エントリーシート(フォーマットは自由です。以下の3点をそれぞれ600字以内で記載ください。)
①志望理由 ②スキル・自己PR ③ベジプロジェクトの事業で関心をもっている内容

募集枠

・幹部候補  ※幹部候補のご案内はこちらをご覧ください。
・一般フルタイム
・パート/アルバイト(週12時間~)

必須の条件

【全ての募集枠での共通事項】
・パソコン作業に問題なく迅速に取り組めること
・目の前の業務に素直に前向きに取り組めること
・ビジネスマナーを習得していること(または習得する意欲のあること)
・基本的には事務所にて仕事ができること(部分的なリモートワークも一定の条件を満たす場合に可)
・ネイティブレベルの日本語力

【幹部候補の要求事項】
・他社での勤務経験
・ビジネスレベルの英語力

※一般のフルタイム、パートタイムとして入社後、将来幹部候補にステップアップすることも可能です。

給与・待遇

これまでの経験や仕事内容等により個別に決定します。
業績や仕事への取組み方により大幅に増える可能性もあります。

ヴィーガンの新商品をいち早く試すこともできます。

【正社員・契約社員(フルタイム)】
・福利厚生、各種社会保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、介護保険、労災保険、子ども・子育て拠出金)完備
・交通費支給
※試用期間あり

【パートタイム】
・交通費支給
※試用期間あり

業務委託

ライティング(例:VegeTime)、ウェブサービスの更新などにおいて業務委託でのお仕事もございます。
どういったスキルをおもちか、どのように当社で活躍できるか、履歴書と職務経歴書を添付の上、saiyou@vegeproject.orgまでご連絡ください。

インターンシップ

ソーシャルビジネス、スタートアップの領域で社員と一緒になって活躍して頂くインターン生を募集しています。
インターンシップの詳細案内をご希望の方は、件名に「インターンシップ希望(お名前)」、本文に自己紹介を記載の上、saiyou@vegeproject.orgまでご連絡ください。

正会員・ボランティアメンバー

ベジプロジェクトをサポートまたはボランティアとして好きなタイミングで参加して頂ける正会員の募集も行っています。
正会員、ボランティアメンバーに関しては正会員ご案内のページ(http://vegeproject.org/membervolunteer/)をご覧ください。